えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月 でぇ~す

スポンサーリンク


     おはようございます

 

     7月最初の出勤です

 

とんてもない雨の中、早出です。

 

 実はこの間神宮球場で スマホを落として 画面の30%が

    割れてしまい 😢  😢

 70%で ずっと 生活をしていました  笑

   でもやっぱり 不安なので 昨日修理に出しました

  修理に出して はい  よろしく~  ならいいんだけど

     もう アプリの いろいろが 面倒なんだよね

 

   特に 銀行系が 💦 💦  

    いろんなパスワードが そのまま変更ではなく

   携帯電話に かかってきた番号を言うとか

     その前に まず センターにデータを預けるとか

 

   結局3時間以上 かかってしまい  ヤクルト対阪神

      ほとんど 見れませんでした 

 

   これさ  修理が できてきたら また

      この作業するんだよね

   面倒すぎて  いやになってきた 笑

   

     今日は 奥川恭伸くんが 先発です

   甲子園の 王者が  どんな投球をするか

      とっても 楽しみですねえ

 

    仕事で 全く みれないんだけど

      休憩時間にちょこっと 見れるといいなぁ

 

     さあ   今日もうがい 手洗い ヤクルトで

       早出を  乗り切ろう!