えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月1日は 哲人 こんちゃん Gucciの月

スポンサーリンク


    

f:id:eiko-maldives:20210701014121j:plain

 

      7月になりましたね

 

   でも 夜はそこそこ涼しくって 過ごしやすいかな

 

     7月は 哲人や近ちゃん、 ぐっちの誕生日月

     哲人の誕生日は 神宮球場じゃあ ないんだね

 

             残念

 

     みんなで お祝いしたかったねえ

   

 

     新型コロナウイルスのワクチンの券がきたけど

      予約はまだまだなんだねえ

     今月中にできるといいなぁ

 

 

    どんな7月になるか  また ワクワクします

      

      みんなも 楽しい7月になりますように