えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6月最後の 出勤~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210629111620j:image
     おはようございます

 

 今週は ずっと 出勤なので もう準備がめんどくさい 💦

    在宅なら ぎりぎりまでダラダラできるのにねえ

  でも 在宅だと あまり動かないから エコノミー症候群に

       なりそうだしね

 

  たまに  出勤より  たまに 在宅のほうが

      よいかなぁ

 

  でもさ 野球がある日は 在宅の方がいいねえ

   

    オリンピックのときは在宅してくださいって

      百合子さんが言っていたけどさ

 

  そうもいかない人も  たくさん いるんだよね

 

    昨日 帰りにちょっと見たら

  もう居酒屋が 満席でにぎわっていた

    そんなに みんなで飲みたいのかなぁ。。。

  私は 特に お酒好きじゃないし まあ みんなと

     会う時は飲むけど 

 

  そうしても 飲まないといけないって 訳ではないからなぁ

     みんなと騒ぐのは好きだけどね

 

  でも こんなにみんなが 飲んで騒いでるなら

    もう野球も応援歌 唄わせてほしい!!!

 

  それもこれも  オリンピックが終わって  

    予防接種が 終わらないと 駄目なのかな

 

  さあ  今日頑張れば  明日は お休みだ~

    表参道いったり いろんなところに

      行かなくてはなのだなぁ

 

   外苑前にいっても  みんなは甲子園だし

    今日からは 横浜ベイスターズさんが

    なんと 神宮球場 ホームで試合だし

      でもあそこにいるだけで

     なんか  落ち着くなぁ

 

 

   さあ   今日も うがい 手洗い   ヤクルトアイス