えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

週のはじめは 働くぞ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210830112706j:image
   おはようございます

 

東京ドームを お借りして 3日間 ホームの試合

  結局1勝1敗1分

 

東京ドームは 家を出て20分でいけるから 楽だよねえ。。。。

  トイレもきれいだし  椅子もふかふかだし

でも  やっぱり  神宮球場が  好きだな

 

   8月も  もう  終わりですね

 

 宿題  終わってますか?????

 

   緊急事態宣言中 ですが 旅行とかいって

    スノーケルとか 泳いでて  事故に遭った方

       多いよねえ

 

   いろんな  ことが 重なると  事故になるからね

 

     うちの会社でも 感染者が数名でて

   できるだけ 在宅で 仕事をするようにと なってるけど

      なかなか そうもいかないので

    結局 月の半分は  出勤なんだよねえ

 

   でもさあ  来月は どうなるかな

 

    もっと  残業しないとかな

 

  9月は雨で 中止になりませんように。。。。。。

 

    台風が  いっぱい  きませんように

 

  なんだか  中津川フェスは  やるんだね

 

 

      最近は 若い方も亡くなってるし

   気を付けないとだね  💦   💦

 

    さあ  今日も頑張って残業だ!

 

 

  うがい  手洗い ヤクルト1000