えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210312111121j:image
       おはようございます

 

  金曜日ですねえ  最近は 在宅の仕事の日もあり

     何曜日だか わからなくなることも  あり

  昨日は  月曜日だと   思っていました  💦

 

   今日の夜から 雨の予報ですが  😢

  明日 なんとか  晴れてくれないかなぁ。。。。。。。。

 

     久しぶりの  神宮球場 だし

    出陣式  だし    。。。。。

 

    でもさ  スワローズって  こういう時

    雨  が  多いよね

 

      きっと  小ぶりなら  試合すると思うけど

     寒いときの雨って   いやだな 

 

       どうか なんとか 雨がふりませんように

 

 

    さあ  今日も残業 がんばるぞ!!

 

 

    うがい  手洗い ヤクルト1000