えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激務やら 激戦

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20211004101339j:image
    おはようございます

 

   緊迫した週末でしたねえ~

 カープには 今年勝ち越しているけど あの

   アウエイな ズムスタ

 前回も あそこのオーナーが  「相手の嫌がることしたい」

   と スワローズのトレードマークの  傘 を

 赤くして くばって  ばくって  喜んでて

    あのときも  3タテしたんだよねえ

  やっぱり あ~ゆ~  田舎もんの 行動って

     滑稽だなぁ

 

  でも 良かった 良かった  

 

  まあ  明日からの 6連戦がヤマバですね

 

   そして 朝晩の温度差が 激しすぎで どうしたものか

 

    出勤時間は ちょっと 暖かく 暑いときもあるけどね

 

  夜は  寒くて しかたない。。。。。。。

 

     そろそろ  神宮球場ではホカロンが必要だね

 

  さあ 1週間の始まり 本当に今週がヤマバです

 

    頑張って  乗り越えましょう

 

 

 うがい  手洗い ヤクルト1000