えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暖かい お風呂

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20211130111642j:image
  おはようございます

 

だんだん  寒くなってきましたねえ

 寒いといえば 土曜日の 神戸です 😢

 

ほっともっと神戸  は   本当に 寒かった  

 

   ホカロンいっぱいつけて 暖かい恰好したんだけどね

 

 気温は 6度くらい だったらしいよ

  

    ホテルに戻ってから 入ったお風呂が

 

      泣きそうなくらい 嬉しかった 笑

 

  でも 5時間近い 試合は 本当に緊迫して

 

    でもでも  スワローズが日本一に なりました

 

  録画した試合の 12回の 表を 何度も観て

       泣きました 笑

 

  慎吾様  ほんとうに  素晴らしいバットコントロール

 

      もう 感動的な試合でした

 

  終電がなくなり  三宮から タクシーでホテルに帰り

      おふろにずっとつかって

 

   早朝に ホテルをでて  飛行機に乗って

     帰ってきて  そのまま仕事

 

   そんな  週末でした

 

  さあ   しばらくは 頑張れるぞ!!!!!!!!

 

   もちろん

  うがい  手洗い   ヤクルト 1000