えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかんだと 寒いです

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201018101925j:image
       おはようございます

 

      昨日は本当に寒かったですよね

   衣替えもしたのですが 冬物まだ早いかなって思って

       夜出かけたのですが 冬のコートでも

         全然大丈夫でしたね

  

       10月  晴天は  1日くらいしかなかったかな

         太陽が ようやく

でましたね!

 

      昨日は 甲子園の試合が雨で中止になって

       来月かなぁ 甲子園行っちゃおうかな

         って  思ったら

 

       月曜日でした 😢  😢

 

     ってことは  スワローズさん

       今日から 8連戦かぁ。。。

      大丈夫かなぁ

    ローテも   変わってしまうね

 

     そろそろ ホカロンも買わなくちゃだなぁ

       今日はちょっと昨日よりましですが

 

         早出なので寒いです

 

 

     今日も うがい 手洗い ヤクルト飲んで

        がんばろう