えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-06-25から1日間の記事一覧

魔の 木曜日です

おはようございます もう6月も 終わりなのに やっぱり 朝晩は涼しい風が 吹いていますね! 昨日はリモートイベントに参加し その後は またいろいろ断捨離をしていたのですが 最近 本当に 民放テレビのワイドショー的なもの 観なくなりました もう 緊急事態…

今日は ゆっくり 観れました

18時から試合が始まるので それまでにシャワー浴びて~ コロンをたたき~ (NO N.Yじゃなかった) 全部やること終わらせて 待機 一回の裏で先制してくれたから ちょっと穏やかに 見ていたけど 10点くらいとってないと 安心できないし 解説は 金村さん。 …

こんなに 綺麗になりました

スワローズの関係者かと思った 笑 モルディブも7月から観光客を受け入れるらしく 今日見たNEWSでは 中国人は 帰国した際 2週間の待機なしで そのまま 入国できるって どこまで 中国に 頼るんだよ。。 そこまでしたら ほかの国の人が 来なくなるよ。。。

20才って  本当ですか?

もう首脳陣じゃん。 pic.twitter.com/Q2ncu5S1IJ — 燕さん。 ( ^ω^)个 (@ys36_1_96) 2020年6月24日 今日の試合で 我がスワローズの 村上宗隆 内野手 20才で 4番を 任されていますが なんと 監督よりも前に出て この貫禄 笑 これみて 私は 思い出した。。…