えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カープに3たて👍👍👍👏👏👏

スポンサーリンク



🟢EIKO🟢真価💚進化💚心火 on Twitter: "すわほー! 仕事が入って見れなかったけど すごい~😍😍😍😘😘😘😘 みんなで繋いだ、勝率🤩🤩 このまま神宮球場でも勝ち越そう‼️😍😍 塩見選手、ゆっくり休んで 火曜日から暴れてよ~🎠🎠 すわほー!デザートはこれ!… "

 

 

アウェイなズムスタ

 

カープから3たてです🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

森下くんの好投もあったけど

ミンゴのタイムリ

 

 

 

ノリさまのホームラン👍👍👍

 

 

 

 

今シーズンズムスタ

 

 

1敗のみ!

 

 

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

やったぜ