えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風と ともに

スポンサーリンク


   おはようございます

 

 久しぶりに  出勤  させていただきます

    しかも ちょっと 早出

 

 でも 月はじめに 頑張ると なんだか

 

    すごい頑張ってるように思えます

 

  夜は 肌寒く  でも また 30度近くに

     なるっていうから

 

   衣替えも 半分くらい

 

  でも  電車の中は  エアコンが きいています

 

    緊急事態宣言  も  終わるのかな

 

  イベント関係は 5000人 または

    収容人数は半分 らしいね

 

  年末は  どうなるのかなぁ

 

  ライブ  あるのかな

 

 

   地元 浅草では   すっごい 人が

 

      食べるあるきしてるけど

 

  そんなに 美味しいお店  ないで~

 

  さあ   今日頑張れは また

       おうち時間

 

 

 

  うがい  手洗い ヤクルトミルミル