えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こたつむり

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220114111439j:image
       おはようございます

 

  寒いですねえ   もう1月も中旬だもんね

    あと2か月待てば 春がくるかな

  でもさ  こたつって   本当に 罪だよねえ

     こたつに入りながら テレビ観て

       ちょっと疲れて横になると

          寝てしまう💦

 

     本当に  こたつは 幸せだあ

 

 昨日から  はじまった  日テレの23時45分の

         けい  ×   ヤク

 

      あれは みんな EXILE  の 人達?

 

      最近は EXILE か ジャニーズか わからない

         

         でもさ ここ最近の

    日テレ 木曜日の23時45分からのドラマ

 

       つまらなかったから

         うれしいなあ

 

     そこそこ  面白そうだし!!!

 

     このドラマが 終わるころは オープン戦が

         はじまってるね

 

      どうなってるのか わからないけど

         感染しないよう がんばろう

 

 

 

      今日も  うがい 手洗い ヤクルトミルミル