えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激務な 毎日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20211213101914j:image
   おはようございます

 

   月曜日から ぼろぼろな  かんじです

    在宅で仕事しているときは仕事終わったら

  ソファから 動けない状態です  😢   😢

 

      方針状態になって 疲れがどっと出ます

   家だと 通勤ないからいいけど でも なんだか疲れるなぁ

  

      でも この先この リモートワークって

 

         多くなってくるのかな

  

    今年は本当に良く働いた! なので ご褒美に

        今年こそ 夢をかなえようと思います

 

      ずっとずっと 思っていた夢

       いつかなえよう

 

   来週の水曜日かなぁ    もうドキドキします

 

        まあ 前澤さんの宇宙旅行に比べれば

 

    ちっちゃい  夢だけど  絶対に今年は

      やってやるぞ

 

   夢といえば  ずっとオリンピックで金メダルを取る

      それから  優勝するといっていた

   山田哲人くん は  本当に今年  夢をかなえたねえ

 

      あとは なんだろう?????

   すてきな お嫁ちゃん  もらうことかな?

 

    哲人くんが 結婚したら もう神宮球場

     こなくなっちゃう 女子 たくさんいるかも

       しれないけどねえ

 

   やっぱり  野球選手と 結婚することを

     夢見ている女子って いっぱい

      いるんだろうなぁ

 

   まあ  どうでもいいけどね

 

   さあ  今日はちょっと早出だけど

    頑張っていくぞ

 

  うがい  手洗い ヤクルトミルミル