えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎりぎりのところでなんとか

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211025102339j:image
      おはようございます

 

  いやいや   昨日は  本当に  良かった。。。。

 

    昨日負けたら  もう  この世の終わりでした

 

     樹理ちゃんの好投と3打点!本当に

        素晴らしかった~

 

   それにしても  最近   本当に寒いのですが 😢

      まだクリーニング屋に預けた

    冬物は取りに行けません 💦   💦   💦

 

    今度の土曜日に  ようやく  取りに行けるので

   今は  毛布やら  電気毛布やら  電気あんかで

         夜をしのいでいます

     こたつ布団は  買いました 

 

   冬がくれば 毎日 在宅ワークにしたいなぁとも

      思うのですが

 

   やっぱり  出勤しなくてはねえ

 

      みんなと話をするのも楽しいし

 

    階段のぼったり  歩いて  腸も活発になるし

      でも  こたつむりもいいな

 

 

    さあ   今日はちょっと早出だけど

 

        がんばってきます

 

 

 

  うがい  手洗い  ヤクルト1000