えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昼と夜の温度差

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210411092151j:image
    おはようございます

 

  世の中は  日曜日ですねえ

 

不定期な 在宅の 仕事をしていると  いったい  何曜日なのか

    とか  いろいろ  どうでもよくなっています 笑

 

  出勤のときに   感じるのは

     日中と 夜の 温度差です

 

   出勤時  上着は  いらないんだけど  帰りが寒い

  

       ここ数日は  夜は 電気毛布つけています

    本当に   寒いよねえ

 

       神宮球場に行くときは  タイツと

     ヒートテック  と  カシミヤセーター です

 

       試合開始は 暑いんだけど  だんだん

        ちょうどよくなるからね

 

    そして   タイツって  本当に すごい存在

       って  わかりました

 

 

   まん延防止等重点措置

 

 

   どうなるんでしょうか????

    野球は また5000人になり 時間も早くするそうです

 

 

     オリンピック

   まで  どうにか   拡大しないでほしいですね

 

 

    さあ   今日は早出で頑張るぞ

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400