えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~ でした

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210621092303j:image
       おはようございます

 

今日は 久しぶりの出勤日!  しかも 早出な感じ

 

   シフトをみたら 7月はちょっとアンバランスな

      感じで 出勤と在宅のようです

 

  7月は 神宮球場も 阪神カープ戦 だけ

    そのあと オリンピックが始まります

 

    あ。その前に オールスターゲームがあるね

 

  気がつけば  緊急事態宣言は 終わったの?????

    まだ まん延防止の時期?

なんだか  メリハリが なくなってしまっていて

 

     普通にみんな出かけているし お酒も出してる店あるし

  結局 何なんだろうねえ

      なんだか 集中できないままだね

 

   でもさ  もう来月  オリンピックなんだね

     グッズは2020  のまま? 2021?

   記念になんか 買おうかなぁ。。。。

 

    そういえば  無観客なの? それとも人数制限?

 

    今  野球は 5000人から  10000人に

        なったのかな?

    それなのに 7000人とかしか 入らないんだけどねえ

 

      ワクチンも  会社ですでに希望者つのっているし

     区でも 28日あたりに チケット発行らしいよ

        どちらか 早い方で  やろうかな

 

    でも 電車の中とかで ワクチン打ってない人

     打った人  どうやって見分けるんだろうね

 

      どちらにしてもマスクはしておこうっと

 

   さあ ちょっと長い勤務だけど  がんばろう

     

    うがい  手洗い  ヤクルト1000