えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月最後の~

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210730104234j:image
    おはようございます

 

     7月最後の出勤です~! 

 

あっという間の 7月でしたが  後半は野球にいけず

 

     ちょっと  退屈な日々でしたが

 

  仕事が

 忙しすぎて   もう   なんだかめちゃくちゃです

 

     この忙しさで まだ東京が緊急事態宣言中ということ

       忘れていました

 

   だって もうみんな  ほとんど 何も守ってないよね

 

      あ。。  守ってる人は 中にはいるけどね

 

 

    私はとりあえず  東京から出ない

      と   決めていますが

 

    みなさまは どうでしょう?

 

   自分が他県にいかないことで  東京の空気を

       東京から出さない

 

     って   感じかな???

 

  あ~   今日のエキシビション   無観客????

 

     いきたかったなぁ

 

   オリンピックも 見たかったなぁ

 

    全部チケットは  外れたけどね

 

  でもさ  きっと あの方のファンの人の一部は

    あの方が 見れると思って 水球にチケット

      申込したよね

  

  でもなあ  そういうの  本当に嫌い

    みんなが頑張ってるスポーツを  

  別の人を観たいから  応援する振りしていくのってね

      失礼だよねえ

 

    でも  無観客になってよかった 笑

 

 

  さあ  今日は すっごい長い時間働くけど

 

    うがい 手洗い  ヤクルトみるみるで

       がんばろう!