えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そういえば  水球ってどうだったのかな?

スポンサーリンク


     おはようございます

 

ワクチン副反応だったり 在宅ワークだったりで

   久しぶりの出勤です

外は  いいなぁ。。   と  思いながら 歩いています

 

   オリンピックの余韻もなくなり

今日から  公式戦の後半が始まりますが  雨大丈夫??

 

     ヤクルトスワローズは 今日はお休みですね

 

 

そうそう    水球は  結局 どうだったのかな???????

   全く興味がなく 💦💦  たまたまみた  NEWSで

       負けたのを見たんだけどねえ

 

   友達と話していたんだけど  オリンピック無観客になったけど

     きっと  吉川晃司ファンは 水球の観覧チケット

       応募しまくっただろうね

 

    でも それは 水球を応援するのではなく

   きっと 来るであろう   吉川晃司さんに会いたいだけ

      そんな気持ちで スポーツを見に行くの

        失礼な話だけどねえ

 

    じゃあ  無観客になったら 応援するのか?といったら

        しないんだろうなぁ

 

     吉川晃司さんに会えない水球には  興味ないんだよね

 

     たしか10年くらい前  広島の原爆の日

    吉川晃司さんが 行くと 公式で発表になったとき

     「日本人として行くべき」とか言って いった人みたけど

    結局  吉川晃司さんが 行かなくなったら

 

     日本人として行くべき姿勢は どこへ行ったのか・・・

       広島には 行かなくなっていたなぁ 笑

 

    広島の原爆にしても  必死で頑張っている水球にしても

     別の目的で 行くのって  本当に失礼な感じ

 

       まあ  いいか 

 

    氷川きよしさんが 始球式に来たとき それだけを観に

       きた  おばちゃんたくさんいたしねえ

    どこにでもいるらしい  そんな  おばちゃんたち

 

       だから  この間 亀梨くんやなんちゃらかんちゃらって

    ジャニーズの子たちが  始球式に来たときは

 

        告知なかったね 

 

    さあ  私の野球生活は 2週間後

   本当は 静岡か 新潟行こうと思っていたけど

    ワクチン打って 2週間は おとなしくしようって

      思っていたので 

    今年は  我慢するよ

 

 

    では   きょうも うがい 手洗い

     ヤクルト 400