えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-28から1日間の記事一覧

今とあるダイビングショップさんの連絡先を探してます。。

先日 なつかしいダイビングショップの方から メッセージが届いたのだけど。。。。 そこには 連絡先が 記載されてないし 最後にメールをいただいたのが2005年で その時のメールから返信したんだけど 今は 使われていません。。。。。。 ってなるし Nさん…

ポセイドンジャパン  を  観戦~!って

昨日のマイトリで 今から 行ってくる~って 自ら公表してしまい ツイッターでも いろんな人から つぶやかれ 思いっきり お忍びではなかったご様子 どうしても 吉川ちゃんに会いたい方は 行ったのかなぁ ? ? ? でも本当に 水球を。。。 試合を応援するので…

終わらないSUNSETを 手で。。。。

囲ってみました 想い出は 投げ捨てる??? 眠れる勇気は 欲しい???

この 1週間は。。。

慌ただしかったけど いっぱい 働いた ホルモンいっぱ食べて 帰り ザッハトルテ&ホイップクリーム それから 雪が降り 自然の強さを また痛感 沖縄料理で暖かくなり 次の日は 早朝。。。9時から勤務 いつもの景色は まだまだ太陽が 出てなかった 仕事終わっ…

ミュージックステーションを みていたら。。。

なつかしい映像のなかに DAITA さん 発見!! したので You Tubeで 探してみました うん!! カッコいい!