えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポセイドンジャパン  を  観戦~!って

スポンサーリンク


   


昨日のマイトリで 
今から 行ってくる~って 自ら公表してしまい
ツイッターでも いろんな人から つぶやかれ


思いっきり  お忍びではなかったご様子
どうしても  吉川ちゃんに会いたい方は
行ったのかなぁ ?  ?  ?  

でも本当に 水球を。。。
試合を応援するのでなければ
失礼だよね

あ。。でもそれでも 吉川ちゃんとしては
よかったのだろうか?
もっともっと 世の中に 水球を知ってほしい


   とか


多くの人に 観戦してほしい


  とか


思ってたのかな?????
だって  事後報告ではなく

  行く前  ってことは。。。。。ね  



     詳しい記事は  こちら~






そのうち   テーマソングとか作るかなぁ????

髪の毛ぼさぼさ感が またいいね!!
でも。。。。やっぱり


  「水球といえば  吉川晃司」って感じだから
これからも  応援して行くのだろうね!!



まあ 私は 水球には興味がないので
そっと  しておきましょう。。