えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Glow  in  the  Dark

スポンサーリンク



火曜日で~す 
私にとっては 週末で~す 

おまけに  明日は~ 明日は
ガン検診 で  ありまする 

もちろん 吉川ちゃ~んも明日だよん
ようやく唄うよ

みなさんは もう  お休みに入りましたかぁ
みんみん家は 家庭の事情で モルディブへ行かないんでしょ
勝手に 私のせいに するなっ  

モルディブが駄目なら パラオだって フレンチポリネシアだって
バハマだって カンクンだって いろいろあるさ~
私が教えた生徒には
いろいろな海で ダイビングしてもらいたい
モルディブばかりで潜ってて 周りをみないダイバーには
なってほしくない   
それが 私の願いだよ 


クリスマスも終わり 今度はすっかりお正月気分 
次は 日本酒 と お雑煮だね  
あ。。いつの間にか 浅草の羽子板市が
終わってた 

お酉さまも 行けなかったし

来年こそは 1月中には 浅草寺に初詣に行かなければ~な


さぁ ダイバーのみんな   
くれぐれも ダイビング事故を起こさないように
数日前も 南マーレで 行方不明事故があったので。。。
 (詳細は公になってないのでまだ内緒)

吉川晃司さんファンのみなさま~ 
いよいよ 明日ですね 
いっぱい とび跳ねて  
楽しもう 




くち~びるから~ 狂いたがる LONELY
いまがあるだけで 答えなど い らない
孤独さえ 抱いて生きてゆくの な ら
それでも かまわ ない 



今日も車の運転には気をつけて
お出かけは なるべく 電車で。。。ね

ONLYFOR
 MY HONEY


Winter  Groove まで

あと
一日

鼻血出さないようにしないとだ。。

そう言えば  日曜日のマイトリで
「では 本番で」ってあいさつしたから
もう 明日まで ほっといてくれよ的な
感じかなぁ 
もうマイトリ  十分だろ~
って  ことなんかいな 
まとめれば 良いってもんじゃぁ ないんですけどね