えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば 三国志と仮面ライダーのテレビ出演

スポンサーリンク




12月25日 土曜日に放送された
  「お願い!ランキング」  は


朝起きる (あ。。11時頃からだったんだけど) 自信がなく
HDD に  録画済み 


夜中の 「吉川晃司が語る 今こそ学ぶ三国志」
こっちは 夜中の3時頃だったので 
起きてる自信がなくって  HDDに録画済み 


どちらも 全然興味がないので
たぶん いずれ  見たいテレビがない時に
見ることに なるんだろうなぁ    


だって  まだ

イロモネア
M1グランプリ
ウンナン気分は上々
みなさんのおかげスペシャル
やりすぎコージー SP


と  録画済みで見れてないTV番組たくさんあるし



あ。。。。そう言えば
去年ご出演された

  「徹子の部屋」 とか 「スッキリ」とかも
まだ  見てなかったなぁ       



早く 歌番組に ガンガン出る日が
やってきますように