えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク






     おはようございます


  あと1週間で 5月も終わりですねェ

  6月と言えば TBSチャネルで こーーーじさんの 番組やるんだけど

  私はスカパーに入っていないし
  前回は おためしで録画したし どうしよう
  悩んでいたら
  会社の人から
    「吉川晃司やるけど 録画する?」ってお言葉

  それは こーーじさん特集の方だけど
  お願いした 


  まあ いつみるかは分からないけどね 



  昨日の夜ごはんは 「お鍋」にした!
  最近 暴食なので ここいらで 胃を休めました
  
  今月は。。。。あ
  まだまだ イベントは続くのだ 
  

  ちょっと虫歯が痛くなってきました
  月曜日に 予約しれないどだね
   歯医者さん



  さあ あと一週間で6月
  


  がんばって 楽しく過ごしましょ!





   どこにも夜明けはない
   どこにも
   眠れる場所さえ もない もう





   今日も車の運転にはきをつけて









  寝不足が続く~