えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIET

スポンサーリンク






        おはようございます


         HAPPY  FRIDAY



   バタバタした1週間が過ぎて
   来週は~
   ちょっとは 落ち着けばいいなぁ


   そうそう 昨日は 俳優の今井雅之さんの訃報が報じられました
   大腸がんは 母も同じ病気だったので 人ごととは思えませんでしたが
   やっぱり あそこまで体重が減ってしまうと
   抗がん剤に耐えられないし
   本当に つらかったんだろうな。。。


   なんか みんなで話していたのは
   10年後 人類はみんながんになって 消滅してしまったりしてね。。って

   周りもがん間者さんが 多いし 亡くなる人も多い
   


   さて 昨日は 同僚の方が こーーーじさんのTBSチャネルの特集を
   DVDにやいてきてくれました!


   ありがたいねェ


   ただ ツアーが終わってしまった今は
   こーーーーーじさん モードではないのです 


   だから いつかDVDをみます

   そう こんな時期は 他の事に目を向けて
   ステップアップかな      
   何事にも執着できない タイプなので 
    


   最近は また TOEICの教科書を読んでます
   もう試験を受けたのは6年前

   ヒヤリングは2問しか間違えていなかったけど
   文章がねェ  
   読む方が本当に苦手
   っていうか 集中力が ないのだ 


  ヒヤリングのあの 集中力が すさまじくて
    読む時には 力尽きてしまう

  そして 今 思ったのが
   あの時は 聞いていても 普通に 理解していたものが
   今は 考えながらしか 耳にはいらない



   これでは いけないね
   また ちゃんと 英語を 使ってないとだ!!


   ちなみに 布袋さんと ツイッターで 
   real timeに ちょっこら 英語で やりとりしたことあった!
   あれは 本当に嬉しかったなぁ。。。。。。



   ってなことで  6月の目標は


    集中力を つける!  にしよう




  明日は また 楽しい夜が  待っている!!

   美味しいものも。。。。。ね!





   では みなさま 楽しい週末を!







    泣き顔で スマイル すりきれて シャイン
     踊るなら レイン


    ピントはずれの OH わがままジュリエット


    笑いかけた 恋が 邪魔になれ ば
    傷つくだけの 夢が 転がるね





   今日も車の運転には気をつけて
















   美味しい青汁は 私にとっては まずい。