えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

くやしさを 笑いにかえて。。。。 いいですねェ

スポンサーリンク



ゆず茶さん☆ こんばんは。
もうね 毎日 毎日 WALKMANは


   吉川晃司WORLD なので

普通に話をしていても 吉川ちゃんの曲につなげてしまうのです 

そう言えば 今 HDD録画済みの
  「ミュージックステーション」を 観ていたのですが

吉川ちゃんの曲が  来ましたね。
でも。。。。。。 平成は 一曲もないのかな。

夏っぽい唄唄ってないのかなぁ。最近。
ん   「サバンナの夜」は

すっかり 昭和の人扱いされてて
ちょっと 悲しかったなぁ   

  それにしても 税金は 高すぎ 

モルディブ人はあ  いいなぁ ~~
  税金 払ってないもんねェ