えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エリヤドウ の コバンザメは まだいましたか?

スポンサーリンク


ひいらぎさん  エリヤドウは まだまだ
素朴なリゾートでしたかぁ 

ずっと  ジェッティの下に コバンザメの群れがいたのですが
まだ  いましたぁ   

やっぱり  モルディブは 

  フシ や フィノールのような  長い島より


   まん丸な 島の方が  いいですよね  


さて  BON JOVIの 先行予約の抽選結果は

 明日  7月22日 18時ごろ わかります 
それが駄目だったら  土曜日の 一般発売で
  がんばります 

吉川晃司さんのコンサートのように
目が合った とか
近くで見たい  と言う気持ちより

あの 東京ドームの大きな空間で
みんなの熱狂と  音楽の間に  挟まれたい 

  そんな 感じなので
どこの 席でも  OK です 

私は  「ALWAYS」が結構好きで
8月19日の FC限定LIVEで 吉川晃司さんに
唄ってもらいたいぁぁって 思っていたんだけど
 (ギターは あの方で
リクエスト曲は もち歌なのかな?って思って
諦めました   


あと カラオケでは やっぱり 盛り上がる
 
  「Livin' on a prayer」 

    唄っちゃうかなっ    


でも  ジョンの声って  最高ですよねェ 
12月1日  行けるといいなぁ 


   って  吉川ちゃんの 全国ツアーが 始まってたら

       どうしよう