えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末 モルディブへ 行けなくても。。。

スポンサーリンク




INA さん  お久しぶりです 
最近  「ダイビングやモルディブの話題が少ない」と
苦情を 多々戴き     
できるだけ  情報を お届けしていますが 

なんせ  吉川晃司様の LIVEが 29日 30日なもので
それから なんだか いろんな LIVEに行ってて

「モルディブでは味わえない楽しみ」 
日本には た~くさん あるのでね   


さて  今年の年末は モルディブへ行けないんですね 
   残     念   

でも ただでさえ  高くなった モルディブのリゾートですから
NEW YEAR となると もっともっと 高くなるから

  大変ですよね


GWも高くなるけど
本当は GWって  モルディブでは シーズンオフに入るので
リゾート自体は 安いんですよ 

日本発の  航空券が高いんですよね


Inaさん  GW 目指して 頑張りましょう   



ダイバーには なかなか 行きにくい 国に変身してますが
もし  ダイビング重視するなら
是非  ダイビングクルーズにも 参加してみてくださいね    




なにか  目標   って言うか

  「モルディブへ行くぞ~

  「ラスベガスへ行くぞ~ 



って言う  イベント が ないと



まじ  やってらんない  冬   ですねェ 






    寒    過     ぎ   

吉川ツアーグッズの 出費を 計算すると
ふところも    寒過ぎ 



あったかいのは  今の 私の部屋だけですわん 


只今   28度 に  エアコン設定 しております