えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-22から1日間の記事一覧

会報誌到着おめでとうございます☆ ☆

はっしーさん こんばんは! ようやく 到着しましたぁ じゃあ この3日間 と~~っても いろいろな妄想が できましたねェ 羨 ま し い って 私も 相変わらず 妄想の嵐 ですが・・・・。 関西からだと 大変ですよね 宿泊もあるし・・・・。 でも 東京で 何カ月…

YOU Gotta Chance

なんだか 蒸し暑いなぁ~って思ってたら もう6月も終盤なんですねェ 1年も半分が 過ぎたんだぁ 去年の 私は まだまだ 吉川晃司殿への 興味は 消費税以下の3%くらい ヤヨッシーとは 出会ってなかったんだぁ~ね 人の出会いって 本当にわからないねェ。 こ…

魚に 逢いに行くのは 水中だぁ ~ 港じゃないぜぃ!

魚に逢いに行くのは 水中 あれは 逢いに行ったのでは・・・・ない 水族館みた~い って言う 景 色 は ギンガメアジの群れや ヨスジフエダイの群れや マンタの群れや ムスジコショウダイや クマザサハナムロ なんかに 囲まれた あの 瞬~間 まあ その後 やっ…

ヤヨッシー ガン見ツアー ファイナルへの 道 (涙)

6月27日が いよいよ ファイナルな 夜だぜぃ DON’T STOP MY LOVE 恋を 止めないで 今を正直に 恋をしようよ~ 。。。。。。。。。。また 「恋をとめないで」にいっちゃった やっぱり なかなか 人気のない ヤヨッシー側すぐ横の Jブロックぅ…

DONFAN @ BAA ATOLL 4

お~ まだ続いていたんかぁ~~ みんなが BAAへ 行くまでに間に合わない ちょっと 別件で ポイントの紹介の原稿を 書かなくてはならなかったので すいませんねェ まあ 私の 大大大好きな ドンファンだけでも 終わらせなければ ドンファンのメインを 潜っ…

BANDOS の 日本人スタッフ☆ 回答がきました☆

さすが~!!! お会計のシファーウはすぐに返事来ましたよ☆ やっぱり シファーウは 普通と違う こんなにすぐに 返事が来るなんて モルディブ人にはあり得ない!!!! と言うことで 一応 9月までは 私がほんの少し一緒に働いた さとみさんが バンドスにい…