えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシー ガン見ツアー ファイナルへの 道 (涙)

スポンサーリンク


6月27日が いよいよ ファイナルな 夜だぜぃ 
 DON’T STOP MY LOVE 
  恋を 止めないで 今を正直に 恋をしようよ~ 


。。。。。。。。。。また 「恋をとめないで」にいっちゃった

やっぱり なかなか 人気のない ヤヨッシー側すぐ横の

  


   Jブロックぅ~~    
   ものすごーーーく 近いかも   

   もしかして メンバー紹介のあと ギター持って
   いつも通り 走ってきたら   

   目の前  かも~ 

   ピック投げてくれるかなぁ   
   あ・・・・・ギター弾いているから 無理かぁ
   いやぁ  いいねいいねェ 

   普通 番号が若い方が ステージに近いと思ったら
   違うんだねェ 

   また座席表みながら 妄想の4日間だねェ


ファイナルな夜だから・・・・・・今度はいつか わからないから・・・

でも。。。。。。。。。。。。。。。
もしかしてセットが ガラっと変わって・・・・・
位置も 変わって  エマちゃん側のヤヨッシーが
ヤヨッシー側に行っちゃったら・・・・
もしかして ベースのカズ君が 目の前  

やだぁ~ ~ ~  
 今までと 同じ エマちゃん側のやよっしーで
        あ  り  ま  す よ  う  に 


   OK 君をガン見さっ 今日は仕方がないだろ
        君が 家を 出てゆくからぁ~ 
    
     BABY 愛しているぜっ 君は俺の鏡さっ
     ドアを 開けて 出てゆくまで