えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バディシステム @ ガン見ツアー 真駒内

スポンサーリンク


横浜アリーナは ひとりぼっちでいったので

ヤヨッシーの びよーーーーーーんに
  
 一人で ニヤっと したり

ヤヨッシーの 脚あげに 「カッコイイ~ 」と
心の中で 叫んだり  
それなりに 楽しんだけど 
でも この感動を 誰かと 分かち合いたかったぁ  


そう   「バディ システム」です。
PADI OPEN WATERの教科書を 観てくださーーい
モジュール1 の 最後のところ・・・ですね。


    「バ デ ィ  シ ス テ ム 」


        安全性
        実用性
        楽しさ


だったかな?  だんだん 忘れてきそうだ

  
  今回の 真駒内は Cさんが 隣にいてくれたので

   びよーーーん の 度に

      「かっこいい~」とか 「素敵 」と

  Cさんに 訴え  


   楽  し  さ 100 倍          


   そう 水中で 可愛い 生物を観た時
   やっぱり バディと一緒に 
   「あれ観たよね!」 「かわいかったね」と話したいでしょ


      ガン見ツアーも 一緒    


たぶん 周りの人は 御本人を観てるので
   「かわいい」って言ってるんだろうけど

何故か 私が口にする言葉は
    「かっこいい 」 で し た 


  来週の2日間は また こっそり 
  ニヤつかなければ 


そう言えば 今まで 錯覚は たまにあったけど
 
  コンサート中に
  やよっしーと 目が合った事・・・・ないなぁ~  

Cさんも  「いつもと違って ものすごくお客さんの方を
         みてるよね」って言っていたけど  


あ ~ あ  あと 2回で ニムニ~~  

 おーーっといきなり モルディブの言葉が出てきてしまったぁ

   マゲッ ロビイ コバぁああああああああああ 

君を この目に やーき つける 
      OH OH OH OH 

     OK 君をガン見さ 今日はしかたがないだろ
    
     君が 家を 出てゆくから~~