えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN JAPAN  こちらも・・・・ね☆

スポンサーリンク




解 禁 日 は 目の前 のヤヨッシー 

前回5回の ノリノリヤヨッシーではなく
COOLな ヤヨッシー   
やっぱり こっちだよね 
ちょっと 腕のあたりが 日焼けのあと 
先週と6日は 半そで着ちゃったのかな 
白い肌なんだけど うっすらと・・・・・・・・日焼けのあとが 


今回は 何も考えずに 自分の本能に任せて 
どっちを観る・・・とか 何も考えなかったので
いつどっちをみたとか 全然 覚えてないんだけど 

25周年の時には まったく 記憶になかった

  「ヤヨッシー コーラスするの 図」 が 初めて・・・・観れたかな。

それから

  「DON’T STOP MY LOVE。。。。。。。
      恋をとめないで・・・・・・・」

  
  
今を正直に 恋をしようよ・・・・・・・・・・


   やっぱり 何かを ひきつけられる 
     ギターだったな     


過去5回と違って サングラスをしてたけど
目の前の 私を 一回も 観てくれなかった
  ヤヨッシー     


  「今せつない ぅおーーもーーいぅをーーー」
  「いとーーしい おーまーえにいーーーーー」  とか

  「DON’T  STOP MY LOVE
     恋をとめないで」とか

   「もう離さない 君がすべてさ~」


    思いっきり  私を 無視 な やよやよ。



今回は吉川ちゃんの方が たくさん 観てくれたきがした
      ROCK IN 
あ・・・そっか ヤヨッシーは 若い子が好きなんだっけ
再来週は あまり 観ないように 気をつけよう