えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HONEY Dripper

スポンサーリンク




なんだかね 昨日の疲れが全然ないの 
これは まさに 吉川POWER 


ありがたいねェ
やっぱり 毎月 唄う姿を拝見したいものですね

さて みなさん 今日は
ゆっくりお休みですか?
家の中でも 脱水症状になるので
水分補給は忘れずに

それから お出かけの際も
熱中症の予防・・・・
そして 海や山へ行かれる方は
事故に気をつけて 


無理な ダイビング・・・・や
ハイキング、海遊び計画は避けましょう




どんな BEATで Body Call
どんな SHAPE  で Body call



今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の事故にも気をつけてね


 ONLY FOR MY
        HONEY 


また 高熱で倒れた・・・・なんて
言ってくれるなよぉ