えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパーひたち は おやじの居酒屋状態

スポンサーリンク




inaさんお久しぶりです 
モルディブも・・・って言うか イスラム世界では
あと2日で ラマダン(断食)が 始まります 


さて  スーパーひたち ですが
私が 乗ったのは 20時発 だったので 

なんだか 仕事帰りの バブリーなサラリーマンでいっぱいで
みんな 缶チューハイ やら ビールやら 
飲んで  いろいろなにおいのする おつまみを食べて

ちょっとした おやじの居酒屋状態でした 


ROCK IN に行くような方もいなくって 
ほんのちょっと さびしかったかな・・・。
でも 勝田の駅に着いたら
ROCK IN のTシャツを着たみんながいっぱいいて

  思いっきり ドキドキしましたよ 

コンサート会場で 座って聴いたりするより
私は やっぱり 青空の下で   


  太陽の下で 音楽聴くほうが合ってるみたいです 

久しぶりに指輪のあとがつくくらい日焼けして
それでも ダイバーのみんなからは 「白い」と言われ

他の人からは  「日焼けした」 と 言われる 毎日です  


   吉川晃司さんが出るから・・と言って 参加したFESですが
   他にもいっぱい いっぱい 楽しめました 


来年も なんか FESに 行きたいなぁ