えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-31から1日間の記事一覧

股間ぎりぎり ⇒吉川ご本人様の思いやりから・・・・。

「股間ぎりぎり」 だけ 書くと なんだか変だけどね。 今日の 途中の MCで 「後ろの人は見えないでしょう?この上に乗った方がいいのかなぁ・・・。 さっきリハで 見たら 後ろの方の人 このくらい(上半身をさして)までしか見えない?」 って 後ろの方の 事…

ZEPP  TOKYO 前夜祭 二日目 お疲れさまでした☆

燃え尽きましたねェ。 今日も。 昨日より 楽しかったかも ☆ ☆ ☆ 今日は ヤヨッシーから贈り物もないし 大好きな 南風HONEY も なかったけど 楽しかったなぁ ァ 今から また お風呂に入って ゆっくり反省しよーーっと。 まあ 一番 覚えているのは 「股間 ぎり…

あの 国の人と 。。。。

モルディブ人と 違って ちょっと知恵もある・・・・ とある 人種。 モルディブに 住んでる時も 苦手と言うか 嫌いでした。 (はっきり 言おう! いい人には一度も巡り合ってない!) 数週間前も この人種の人に 電車の中で いろいろ言われて 寝たふりをした…

ZEPP TOKYO 前夜祭2日目まで あと4時間 ☆

昨夜は そこまで お酒は入ってないのに やっぱり 目が 醒めてしまって (お酒が入ると眠れなくなる私) 結局 モルディブの きよりんと いろいろ話して 4時過ぎまで ぐたぐたと。。。。。。 きよりんが 絶対に知らないと思った 「ギターの ピック」 何故か知…

ジンベイ&マンタ映像を 吉川晃司様☆dance with memories で

今回は マンタとジンベイが主ですが ウツボ クマノミ イエローバックなどの 水中生物 を 初め 吉川晃司ご本人様 ヤヨッシー BAN ちゃんも 登場 しちゃうかも。 なんで ここに 吉川晃司の写真やねん みたいな 編集ですけど 許してねェ みんなを 洗脳 するため…

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭1日目 第2弾

エマちゃんと ヤヨッシーの 二人を 見るのが 楽しみになってきた 私。 吉川ご本人様は 遠くばかり 見ていて 真下は 全然 見てくれないからね。 TARZAN の 時の 二人も 好きだし JUCIY JUNGLE の 時の 二人も 好き 今日も ずいぶん 長く 話していたね。 ちょ…

エマちゃんと ヤヨッシー ZEPP  TOKYO 前夜祭1日目

普通にね まっすぐ見ると 吉川ご本人様とそのむこうにエマちゃん。 弥吉さんを 見るには 横を向かないと 駄目でね・・・・。 本当に たまに 振り向いて 見ていたんだけど 今日は ロミオの嘆きのところで エマちゃんが ヤヨッシーを ずっと見ていたのに ヤヨ…

Ballade  3曲な ZEPP 前夜祭 1日目

すべては この夜に 光と影 と きたから もう 終わり って 思っていたら 「 ONE WORLD 」も 吉川ご本人様は 「だらだらした」 って おっしゃっていたけど やっぱり 彼の 声は 最高なので Balladeで しっとり もいいですよね。 ぜんぜん だらだら なんて して…

MCの ときの ヤヨッシー @ ZEPP TOKYO 前夜祭 一日目

今日は 最初から MC が 多かった らしいけど (もっともっと話してくださっていいんですよ) 最初の MCのときも ヤヨッシーが またまた 音を 出しちゃっていました。 吉川ご本人様も 「ヤヨッシーが音を出したら。。。。。」って 言っていたね。 もう MCは …

シリアルNO入りの  Tシャツだって ☆

吉川ご本人様が 着ていらした この Tシャツ。 カッコイイですよねーー。 限定販売だってェ。 MEN'S WOMEN'S 各色限定100枚ずつ いろいろな 特典 あり。 色も ご本人様着用の 黒と 白もあります。 お値段は 25000円 です。 いかがでしょうか? ご本人…

今日の MC は 長めだった? 前夜祭 1日目

今までは ずっと MC短かったから と おっしゃっていた 吉川ご本人様。 今日は途中のMCも ちょっぴり 長めで 「来年の事は まだ・・・・・」と言って みんなから 「え??」って。 みんなが 知りたいのは 武道館の後の 事だよね。 でもね ご本人様は 武道館が…

たまたま 目が合ってしまった 感。 前夜祭 1日目

わかっては いたけど 真下は ちっとも 見てくれない ご本人様。 ちょっと 後ろにいた 吉川ライブ初参戦のダイバーKさんは 30回くらい 目が合った って 言っていたなぁ。 私 私はね たまたま モニターを見るときに 通りすがりに 目が合ってしまった 感 2回…

ZEPP 前夜祭2日目の為に

今は この イオンスチーマーで ハリ と 弾力 皮脂 ケア 中。 お休みの時には ナイトスチーマーでね。 もちろん 私の 片手には ずっと これが 傷がついてるところが ちょっと リアル 万が一 いつの日か 吉川ご本人様のピックを 手にする日が 来たら (チャン…

アンコールの 曲は @ ZEPP TOKYO 前夜祭1日目

もうねェ イントロが 流れた時に 飛び上りそうに なっちゃったよ たぶん ダブルエッジの中で 今回のツアーで唄わないのに 毎日聴いていたのが 「南風HONEY」 あ・・・ みんなも ご存知ですね 寒さに 負けないように 夜道を 歩きながら そして 自転車に 乗り…

がらっと 変わった セットリストだったけど・・・・

新しい曲 は お約束通り ダブルエッジ から。 MCは 今まで 少なかったから・・・・って 今日は 多めだったかなぁ? ? ? みんなの 着てるものも 今までと違ったし 私は 角っこ で 四方八方から 押されて それが また ライブハウス って 感じで よかったなぁ…

ZEPP TOKYO 前夜祭 1日目の・・・

終わってから 撮影した んですけど 明日は FULL MOON って 知っていました? 満月のぉ ぉ ぉ ぉ よぉ るゥ 吉川晃司様は 狼に 変身するのでしょうかぁ 月 は やっぱり 美しい ☆ 星 よりも 月の方が 私 は 好き だなぁ。。。。。。。

ZEPP 打ち上げ ダイバーズ ナイトも 楽しかったですね ☆

阿僧祇さん mameitagin さん ☆ ☆ 早速の コメント ありがとうございます。 吉川晃司様のあとの ダイバーズナイトも 楽しかったです みなさんが ずっと モルディブを愛し続けてくれてるので 私も ひと安心 しました。 本当に みんなで また ダイビングしたい…

ヤヨッシーは やさしかった☆☆ 前夜祭 1日目

突然 「えいこちゃん! これもらったから!」と 言われて 手元を見たら これがぁ 「え? どうしたの? 投げてくれたの?ヤヨッシー?」 「最後にね ヤヨッシーに向かって投げてって合図したら 投げてくれたの! でも 取れなかったから もう一度投げてって言…

ZEPP TOKYO 前夜祭 一日目 終了☆

目の前に 吉川ご本人様がいて(2.5mくらい?) ちょっと横を見ると ヤヨッシーがいて(2mくらい?) 最高の 位置 それから 最高な出来事もあったぁ でも メドレー全部 無くしちゃうのは どうかな? と 思うのは 私だけだった? 今 ダイバーズナイトか…