えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の MC は 長めだった? 前夜祭 1日目

スポンサーリンク



今までは ずっと MC短かったから と おっしゃっていた


吉川ご本人様。 


今日は途中のMCも ちょっぴり 長めで



 「来年の事は まだ・・・・・」と言って



みんなから 「え??」って。


みんなが 知りたいのは 武道館の後の 事だよね。



でもね ご本人様は 武道館が終わらないと年が明けないって。



そうだよね。ずっと 休まず続いていたこのツアーが終わって


ようやく  1年が終わるんだよね。



あと 武道館では もっと長くライブやる…って言っていたかな。



私  人の話を100%聴くことができないんだよね。



だから うーーーん   


あんまり 覚えてないかな。



あと  また 指輪の話もしていたかな。


どうでもいいじゃないね。 どこの指に指輪していても。



好きな指輪を 好きなところに すればいい。


でも それを 気にする人もいて 



いちいちそこにしている理由を言わなければいけない



吉川ちゃんも かわいそうだよね。



私の 太陽の指輪も 左の薬指にしかできないからしてるんだから。



あ・・・でも 「水球やっていたから右と左の手の大きさが違うんだよ」



って おっしゃって  両手を合わせた時に



本当に 全然 違っていましたよ。