えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たまたま 目が合ってしまった 感。 前夜祭 1日目

スポンサーリンク



わかっては いたけど


真下は ちっとも 見てくれない ご本人様。  


ちょっと 後ろにいた 吉川ライブ初参戦のダイバーKさんは



30回くらい 目が合った って 言っていたなぁ。



私 


私はね たまたま モニターを見るときに


通りすがりに 目が合ってしまった   


     2回  のみ。



まあ 唄ってる姿が 好きなんだから 



それで  いいかァ   



  うん   それで いいのだぁ。