えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-01から1日間の記事一覧

MODERN VISION

おはようございます いい朝を 迎えましたか 私は 30日の興奮もさめないまま 金曜日から行く 札幌の事でも 頭いっぱい メインイベントは ヅラ吉 新生児に会うことだも~ん 吉川ちゃんじゃあ ないも~ん 。。。。と いい訳してみても 見破られるな みんなも…

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー初日 @横浜アリーナ

ネット社会だから きっと みんなネットニュースみまくってるんだろうし どこかで セトリあげてると思うし UVERworldのように ツアーの毎回セトリ(曲も)変えたりするならいいけど この後 初参加の 方のために セトリは やめときますね あ。。 順番は ち…

ギターの弦を 麺にされちまうぜ。。。

ちょっと しばらくお休みしようと思ったのに あいこめ 来てしまったので なんだか 打ち上げの前にらーめん食べて その後飲んで またまた らーめん 食べる この方 I 子ちゃんに ギターの弦を 麺にされてしまいそうだね。。 コーナー 復活 希望するのは 私だけ…

LIVE後の 打ち上げは!!

なんだか ダラダラ帰るのが嫌で さっさと 新幹線に乗って 東京駅まで ひとっ走り! 本当はお昼に行こうと思ったんだけど 匂いがついちゃうし ッテな事で 夜に変更 ランチの時に 「何時間くらいやるかなぁ??」 「え~?? 2時間半くらいじゃないの」 「3…