えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN VISION

スポンサーリンク



おはようございます
いい朝を  迎えましたか  

私は 30日の興奮もさめないまま 
金曜日から行く 札幌の事でも 頭いっぱい 


メインイベントは ヅラ吉 新生児に会うことだも~ん 
吉川ちゃんじゃあ ないも~ん 。。。。と
いい訳してみても  見破られるな   


みんなも何か 楽しい事見つけてる?
もう11月だよ
今年もあと2カ月
あっという間だよね   

やりたい事 会いたい人 いっぱい いっぱいいるのに
時間がなさ過ぎて 泣けてくるよ 本当に

そうそう  モスクワに住んでる 英国人BENから
「もう 雪ふってるでぇ~!!!」と FACEBOOKからメッセージが届いたよ

地球のどこかでは  暑い暑いと言っていて
でも 雪も降っていて  やっぱり 未知だ。。。 地球は



さて11月は みなさん 何しますか
私は 働いて LIVE LIVEな 一か月です




でも みんなも 体壊さないように
   元気に いこうね






ひどく気まぐれな 都会のサガに
逆らうには恵まれすぎて






これも苦手な曲だけど がんばろう。。。。






今日も車の運転には気をつけて












最近 食べすぎ。。。