えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Be my Baby

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだか また 吉川ちゃんな夜です
そして  今月最後の勤務日      


今月はいっぱいさぼったけど
初の9時出勤ってのもやってみた       
みんなが私を幽霊をみるように 見たけど 
たまにだったら まあ いいかな?とも思う 


でもやっぱり 9時から働くのはかなりつらい
たった3時間の違いなのにね
生活のリズムって 変えてはいけないんだぁね 


だから ずっとずっとLIVEが続けばいいって思っちゃうよ
LIVEが私のエネルギー源    
1月からの事考えると 涙出てきちゃうよ   


まっ 期待できるのは  
氷室さん  I子ちゃん   UVER 当たりかな
この辺は なんだかやってくれそうだ

なんだか 本当に眠いこの頃。。。
きっと 私が飲んだお茶に誰かが睡眠薬入れたに違いない!

とか いろいろ考えてしまうのだ


あ。。。明日は また 楽しい楽しいランチだ    
もうね あんなことから そんなことまで
いろいろ話したい事あるんだよ



さてさて  あと2日で11月も終わりですが
忘年会シーズン
いっぱい飲んで 騒いで 吐いて 眠って  
楽しみましょ  




ゥ愛して いるのさ 狂おしいほど
ゥ会えない時間が教えてくれたよ
もう離さない きみが すべてさぁ
Be my  Baby




今日も車の運転には気をつけて

ベストアーティスト2011のリハの方も
頑張って






今日は あの夏を忘れてくれるんだよね?