えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



おはようございます☆
金曜日どゥえ~す  

特に何もないんだけど
あ。。。モスリムにとっては大切な金曜日


なんだか あっという間の1週間でしたね

そう言えば この間 PONで
  「モロッコのオイル」の紹介をしてたの
髪の毛に付けるオイル
それを 美容院でつけてもらったら
本当に よかったよ  

今度 ネットで探してみよっと 


昨日の夜は 
氷室さんの 「IF YOU WANT」のアコギバージョンを聴いたよ
ものすごかった   
やっぱり 氷室さんの声って
バラードになると 更に すごくなる


さてさてさて
しばらくは LIVE お休み中な私だけど
氷室さんもUVERも シングル発売の予定があるから
楽しみだね


吉川ちゃんは なんだか 依頼曲も
なんだか駄目になったらしいね
残念だけど それも 吉川ちゃんの生き方なのだね

そう

  「誰かが決めたレールの上を 上手く歩けなくても
自分が決めたデコボコの道で 迷えば良いのさ…」

   (氷室京介 IF YOU WANTより)


さて みなさま も 今日一日楽しんで
明日を 目指して 頑張りましょ!!




何故 あんなに 迷っていたんだろう
OH BABY この気持ち
二度と逃がさない




今日も車の運転に気をつけて





冬眠するから
目を覚ますまで



みんなが 狂ったように
  なってしまうのか?


あっ

また
撮影してたので
いつもの場所は上から撮影