えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-18から1日間の記事一覧

最近はよく芸能人を 目撃する。。。

昨日家を出たら 向こうから ピンクのスエット上下の人が 歩いてきたので 観てたら IKKOさんだった。。。 うちの周りは 警備員やらいろいろいたので 「なんか撮影かな?」って IKKOさん 最近太ったなぁ!!!ってテレビ観て思ったけど 全然 それから 身長が私…

ピンナップに シャウト

おはようございます 三社祭 一日目 が やってきました なんだか 町中がそわそわ わくわく バタバタ ドキドキ で す 三社様 の 言い伝えとして 「三社祭」は 雨が降る なんでだっけか??? 浅草寺幼稚園で習った気がするが 忘れた さ~て なんだか また 明日…

これこそがっ!!!

ま~っしろな 砂浜

運命 の  家  予報

こちらから 占ってね! 私は 新しい家買いました。私っぽい!運命を感じます。 茶色で統一されたモダンな感じが落ち着きます。私にぴったり! っと近日、Eiko さんが言いそうな予報が出てます。幸せそうです

三社祭 どゥえ~す!!

本日は 宵宮。。。。。。 うちの町会を含め 6つのメイン町会が 夜神輿をかつぎます!!!! 夜のみこしも いいでぇ~!!!!!! きっと 土曜日は なんとなく 同窓会。。。 いろんな幼馴染に 会うんだろうね!