えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近はよく芸能人を 目撃する。。。

スポンサーリンク




昨日家を出たら 向こうから ピンクのスエット上下の人が
歩いてきたので  観てたら
   

   IKKOさんだった。。。 

うちの周りは 警備員やらいろいろいたので

「なんか撮影かな?」って   

IKKOさん  最近太ったなぁ!!!ってテレビ観て思ったけど
全然  
それから  身長が私と同じくらいだったのにびっくり

      


それを母に伝えたら

○○さんの家よ 
あそこはなんだかよく芸能人が出入りするのよ



だって 
そして  母が

私はね~  TOKIOの長瀬くん見たよ
たぶん 逃走中かなんかの撮影かな!!
走ったり きょろきょろしてたから!!!!!
うちの前にいたのよ~!!長瀬くん!
だからね  「長瀬く~ん!!!」って言ったら


   「よっ!!」って言われちゃった
    



と 自慢げに!!!!! 




私も TOKIOのリーダーと山口くんを
そのへんで 観たし    



まあ  三社祭なので いろんな芸能人がきたり
うちの町会で 神輿かついだり


するのだろうけど。。。。。。。。。。。。。









でも  本当に会いたい人は   










        浅草には  














        い













        な












         い