えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove 二日目 ですね ☆

スポンサーリンク


昨日の 一日目は 本当に びっくりするほど
吉川ちゃんからの 視線を 戴き 

たまに 5秒くらい ずーーーっと
二人だけで 見つめ合った時が
数曲あって     

全然知らない曲の時は

  どうしよう って 思っちゃったけど
  本当にね   

なんだか ドッキューーーーーーーーーーーーーーーーンな

  数秒間 だったんだ~な これが 

あと 数週間前に 私の つぼ って言った
あの曲も 唄ってくれたよ  


吉川ちゃんって そんなに まじまじ人の事
じ~っと 観るんだあ 

  気持ちは もう揺れないから 
  吉川ちゃんに 任せて   
  DON’T  STOP MY LOVE 


いろいろな意味で この曲は ズッキンな曲だねェ


さて  二日目は ちょっぴり遠い吉川ちゃんになってしまうと思うけど
でも でも でも  

  私達の 誕生日だから   


また こっちを 向いてほしいなぁ      


あ~あ  ダイバーのみんながこのカテゴリーを読んだら
私のイメージ くずれるだろうなぁ    

  環境に厳しく 中性浮力に厳しく
  いつも ドーニの前で 
  仁王立ちしてる えいこさんなのになぁ。

こんなに 浮かれちゃうなんて 

でも 何度も言うけど 吉川ちゃんは ずっとお休みしていたので
20年ぶりなんだよ 
こんなに 浮かれるのって