えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二さんは メタボちゃん@誕生日ライブで

スポンサーリンク


整理番号は300番台だったのですが
みんなに押されて結局3列目に。。
最初は ヤヨッシーのマイクスタンドの前にいたのに

結局押されて 
ちょっぴり 吉川ちゃんよりに。。。

今回は いつもの 目線がわからないサングラスと違って

 たぶん  こんな感じの


     


 うすいサングラスだったから 
 またまた 「目が合わなかった」感で いっぱい 
 やっぱり ちょっと 勘違いできる 真っ黒いサングラスで
    い  て  ほ  し  い  
 
 でも  今回は 若い子ちゃん大好きヤヨッシー
 観るのはやめよう って思ってたけど
 ちょっぴり 観てしまいました  

 ヤヨッシー ごめんなさい  

 ギターを弾きながら 本当に 目の前にきてくれた時
 この間の aikoちゃんの 代々木ライブを想い出した 
 目の前の私を ちっともみてくれなかったヤヨッシー 
 今日も そうだった   

 でも 今日はなんだか ヤヨッシーのギターの音が大きかったなぁ  

 あと  あの曲の イントロの びょーーーーーーーーん
 きっと 2日目は あんなに近くに行けないから
 イントロの時  ライトが当たってないと
 びよーーーんが 見えないんだよね    

 今まで やった曲だったら いつ ヤヨッシ-をみるか。。って
 わかってるから  うん  吉川ちゃんも見逃さずに
  楽しめたよ    


それから

   

 aikoちゃんの時のような のりのり ヤヨッシー
 結構 フリフリの 動きが大きな  ヤヨッシー 


でもね  今日の 一番の 衝撃   

  ヤヨッシーの お腹は  メタボ だった んだぁ。
  最後ね ギターを高く上げたとき
  お腹が見えちゃったんだけど
    (最後なら 吉川ご本人様を観ろ!って感じだけど)

  あんなに 足も細いし 体も細いし 
  日焼けがまだまだ 残ってる腕も そこそこいい感じなんだけど

  それからは 想像できないくらいの  
  お腹でした   

一瞬 
  観てはいけないものを 観てしまったの って
  思ったんだけどね 

  すべてが 完璧な ヤヨッシーだと思ったけど
  ちょっぴり  ホッ  と した瞬間

  あんなに細くても らーめん食べ過ぎる40代は
  お腹の 贅肉が はみだしてしまうのだ~ね 

  あ。。。 吉川さん 観ないで すみませんでした 

  でも  メタボちゃん 可愛かったなぁ     

  二日目は きっと そこまで見える距離には行けないから 
  メタボちゃんも 観れないかも 

でも  もう一度 見たいな  
ヨッシーのメタボちゃん  


  SUMMER GROOVE 初日は
  ちょっと ヤヨッシーと目が合って 
  微笑んでくれた感  でした 
    (本当は私に微笑んでないって思うんだけどね)

   どんだけ ヤヨッシーばかり 観てるんだよ!って
言わないでね