えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターを弾いてない時は・・・

スポンサーリンク


ノリノリ してる ヤヨッシーがいたよ

吉川ちゃんのときは サングラスしてて
ちょっと 怖い 感じだけど

こちらは ノリノリの お兄さん 


  


「20代」「イエーーイ
「30代」「イエーーイ

 「40代 」  「イエーイ
   (ヤヨッシー今41歳・・・)

   って ちゃんと イエーイしていたんだけど

 吉川ちゃんファンには 想像がつかない ヤヨッシーが

 あそこには  いるぞっ    

 もちろん ギターを弾いている時は
 いつもと 一緒だけどねェ     

  COOL で SEXY で