えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日焼けしたわー ☆ ちょっと痩せたわぁ☆

スポンサーリンク


マインドトリップだけが POWERの源になってしまった
  
     い        ま

たまに拝見できる ご本人様の 動かない姿を見ながら

あれこれ あれこれ 考える 

歩きながら 自然に目を向けることは 楽しいよねぇ 
日焼け・・・・・私もしたーーーーーい   

やっぱり 太陽の下で 陽ざしをたぁっぷり浴びると
なんだか 浄化された 気分になるよねぇ  

しみのもと・・・・なんて言う人いるかもしれないけど
あんなに真っ黒だった私は
何十年も美白してる人より シミは 少ない・・・と思う
肌も強い 
だから 骨の為にも 日焼けは しよう 


   


ほんとうに ほんとうに 近いうちに唄うことはないんだろうかぁ

歩く時もうちょっと 下町に 足を向けてくれないかなぁ 

うーーーーーん  うーーーん

携帯の画面を見ながら あれこれ 思う 

でも 一つだけはっきりしてるのは

  日焼けしても ちょっぴり痩せても
  グレーヘアーになっても 上半身裸でも
  何  を  し  て  て   も

吉 川  晃  司  殿  は 世 界一 

      かっこいい



   吉川ちゃん マインドトリップ THAN X 

  気が向いたときじゃあなく いっぱい いっぱい
  いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい

     マインドトリップしてねー