えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昼間っから ホッピー 飲んでぇーー。

スポンサーリンク



まあ 浅草の 週末は
みんな 昼間から 飲んでる感じかなーー。


  


 特に この エリア
 浅草ロック 付近 なんだけど


 みんな ホッピー 飲みながら
 陽気に 話しているよ  

 私も ちょっと お酒が 入ってないと
 やっていけなかな・・・・・ 今日は 


 「男子 」  「イエーイ
 「女子 」  「イエーイ

 「ヤヨッシーファン」 「イエーイ
 「吉川晃司ファン 」 「イエーイ


ノリノリ かぁ  

あと3時間で 開演なんだけど
 (まだ家にいるんかい 

ヤヨッシーに 会える 喜びより
まだまだ 憂鬱が 

そうそう 「入り待ち 出待ちするの?」て
メール いただきましたが

いやいや もう会場入りしてるだろうし
帰りは・・・・・・・・・・・・・・・・
さっさと 帰ってきます 

本当は 車を運転する
ヤヨ様 観てみたいけどね 

まあ それは いつの日か・・・・・・・・
その日が くれば・・・・・・・