えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私は 単純な 人間だぁ

スポンサーリンク



もしかしたら 大阪城ホール行っちゃう 
いやいや 今回は あきらめよう  

なーんて 悩んでいたけど

とりあえず ヤフオクのウオッチングリストに登録   
どんなアリーナ席よりも 私が 一番魅力に感じる
ヤヨッシーの すぐ横の スタンド N   

先ほど 5022円に なっていました
それでも 吉川ちゃんのコンサートより
全然 安い

それから ファン層からか
吉川ちゃんは 10列目でも 3万 4万 5万と
どんどん バブルに値上がっていくのに 

こちらは そこまで 値上がりしない・・。

でも 結局
今日の マインドトリップで

すっかり 満足しちゃって

結局は 「やっぱり 吉川ちゃん」で
おさまってしまった 

生ヤヨ よりも 動かないマインドトリップ

しかも 最初の3枚は 植物 
それでも いいのだぁ 

元気の源は やっぱり 吉川晃司殿なんだよね