えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーション 1998年 TOP10

スポンサーリンク



ヤヨッシーが出ると思って HDDに
録画しておいた 

  「ミュージックステーション」

ねえ 今年何曲目の シングル?!?!?
すごいぺースなんだねぇ。
ヤヨッシーも 大忙しだぁーーーーね。


1998年 TOP 10は
もしかして 吉川晃司殿が 

1998年の 私は 北マーレ「パラダイスアイランド」に
いたので もちろん  吉川ちゃんの
その頃には  興味 なし   


なに唄ってたんだろうね?
その頃  


うーーーーーーーーーん 出なかったァ 
吉川ちゃん  

ヤヨッシーも セットが 邪魔で 

  全  然  う つ ら な い  

今日は 白いTシャツだった 
周りが小さいから やよっしーの背の高さが
目立ってたね・・・・。


  私の 休止していた 時代の 吉川ちゃんって

  どんな ご活躍 していたのかなぁ   


まっ  過去はどうでもいいかぁ