えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-24から1日間の記事一覧

ヤヨッシーはやっぱり世界一☆

終わりました☆ 3時間近いコンサート☆ ライトが当たってなくても エマちゃん側の ヤヨッシーを見てたよ 音楽の好き嫌いは別として とても 暖かいコンサートでした☆ 彼女は とてもファンを 大切に してる☆☆ それから何度も何度も 「ありがとう」と言う姿 ヤヨ…

到着

一時間で 到着かぁ~。 若手女子で いっばいだぁ う~ん まだまだ 吉川ちゃん聴いてよっ 眩しい君にもう お手上げさ HONEY

ヤヨッシーまで あと☆☆

ようやく 腰をあげて 浅草の 駅まできました☆☆ あと 二時間後は ヤヨ様のびよ~ん 生びよ~んは 吉川ちゃんの武道館以来 バラのように 踊れ もう エロス自由さ ぎりぎりまで 吉川ちゃんかな☆☆ ONLY FOR MY HONEY

昼間っから ホッピー 飲んでぇーー。

まあ 浅草の 週末は みんな 昼間から 飲んでる感じかなーー。 特に この エリア 浅草ロック 付近 なんだけど みんな ホッピー 飲みながら 陽気に 話しているよ 私も ちょっと お酒が 入ってないと やっていけなかな・・・・・ 今日は 「男子 」 「イエーイ」…

ミュージックステーション 1998年 TOP10

ヤヨッシーが出ると思って HDDに 録画しておいた 「ミュージックステーション」 ねえ 今年何曲目の シングル?!?!? すごいぺースなんだねぇ。 ヤヨッシーも 大忙しだぁーーーーね。 1998年 TOP 10は もしかして 吉川晃司殿が 1998年の …

弥吉さんの 「 弥 」

ちょと 仕事上 「愛知県」 の 地名 「やとみちょう」が出てきて 私は 「どのような 漢字ですか?」と聞いたら 電話口の方が ちょっと 悩んでいたので 「もしかして 弥吉さんの 弥ですか?」 って 聞いたら 「はァ 弥生の 弥 です。 」って 言われちゃったぁ …

そして 久しぶりに バーボンをあけた日 。。。

BOOWY の 「CLOUDY HEART」を 聴 き な が ら うーーん あとは 何に夢中になってた時代だろう? 1日1本 あけていた 時代 最近は ご機嫌な時しか 飲まないんだけど また 久しぶりに 飲んじゃったよ ロック でぇーーーーね。 うーーーん な…

トラギリ ハウスリーフ KUDA THILA PART4

クダティラ の コーナー ①から ②に行って その後 左肩リーフにして 「 -40m」 側に 行ってみましょう 水底は40m以上あって がれ場になっています。 私は 残念ながら 行く機会はなかったのですが 面白そうな ハゼが いそうですよね ここには 回遊魚や…